1. トランクルーム担当者のつぶやき日記

どのサイズを借りていいか迷った時には・・

唐突ですが、
トランクルームを借りる時に、将来的には荷物の量がかわりそうだから・・
どのサイズを借りていいのか迷う。
そんな経験はありませんか?

cp-thumb-250x217-574

お客様の中でも季節の家電や衣類を収納されている方は
年間を通して同じサイズを契約されている方も多いのですが
例えば、
法人様でパンフレットを収納していて、配り終わる迄保管したい、とか
引越し時にに片付けきれない荷物を収納される場合、
落ち着いた頃に荷物が減ったので小さい部屋に移動したい、という方は珍しくありません。

そんな場合も、お手続きは必要になりますがサイズ変更への対応は可能です。
費用面を懸念されている方が多いのですが、実はお客様に負担がかかることなく
移動していただけます。

  • 保証金(預かり金)はどうなるの?
    移動したスペースの差額で調整しますので余分に費用がかかることもありません。
  • 利用料が二重に発生しないの?
    二重発生しないように契約日を調整しております。
    もちろん移行する為の期間も設けているので、余裕をもって荷物のご移動が可能です。

迷っている方は、是非お電話でも結構ですのでご相談くださいね

目白通り新収納室のご案内

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
花粉症の私は既に目が痒く一足早く春の訪れを感じております...。

 さて、本日は目白通りの増設した収納室のご案内です。
目白通り店では以前からもっと小さいお部屋が欲しいとご要望頂いておりましたが、
この度BOXタイプのお部屋を増設いたしました。
このBOXタイプのお部屋は町田中町店や、亀戸店でもご好評いただいているお部屋です。

寸法は以下の通りです。
収納室を上下に割った、コインロッカーのような形の収納室で、
高さは通常の収納室の半分ですが、その分お値段はリーズナブルになっております。

        幅/m    奥行/m  高さ/m
0.4帖(BOX)   0.84 × 0.85 × 1.05
詳細はコチラ→ストレージプラス目白通り店詳細ページ
※表記は壁芯表記となっております
 壁芯とは?→よくある質問、壁芯について。

ちょっとだけお荷物を収納したい方にオススメです。
残りわずかになってまいりましたので、ご希望の際はお早めにご連絡ください。
お問合せお待ちしております。

一覧へ戻る



PAGE TOP