1. トランクルーム担当者のつぶやき日記

キャンペーン終了まであと3日!

梅雨に入りじめじめとした天気が続きますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
降ったり止んだり忙しい雨に折りたたみ傘の便利さが身に染みる今日この頃です。
やはり必要ない時に鞄の中に収納できるのは便利ですね

聞いた話によると、梅雨前線の関係で北海道ではほとんど梅雨の影響を受けないのだとか... ちょっと羨ましいです。

そんな北海道の桑園駅前店と、都内の学芸大学環七店、文京関口店は、6月末までお得なキャンペーンを実施中です。お電話頂ければすぐに見学できますのでぜひ!

( 詳しいキャンペーン内容はコチラをご覧ください→http://www.storageplus.co.jp/blog/2014/05/post-45.html)

適用期間が6月末までとなっておりますので、お早目にお申し込みください。
お待ちしております。

某月某日 社内イベント開催☆

先日、社内イベントのあとにBBQを開催しました、の日記を書きましたが
そのイベントがこちら
 企業対抗駅伝 です。
お台場:船の科学館周辺コース(東京大会)2.5㎞×2周のコースを1グループ5人で襷を繋ぎます。
一口に5㎞と言ってもぶらぶら歩けば約1時間。結構な距離です。
選ばれた5人の精鋭たちは数か月前から練習を始め(なかった人もいるけど)、
その日に挑んだのでありました。

DSC01591

それにしても凄いヒト!!

5月末にしては日差しの強い日でしが、木陰は爽やかな海風が渡り応援ものんびりピクニック気分。
「街中と違って海沿いは景色もいいし走っていて気持ちがいい」とのこと。

DSC01606

うちの選手はどこだーー。

結果は無事に完走!!!というところで、目標達成。
汗をかいた分、美味しいお肉と冷たいビールが身に染みた一日でした。

で、来年・・・・またやるの?

BBQが楽しい季節になりました

久しぶりのブログ更新です。

先日、ある会社イベントの後(また後日ブログにアップします)、野外でバーベキューをしました。
今の時期、野外でご飯を食べるのは気持ちよくて幸せになります。

美味しい食材もたくさんあった中で
手作りのスモーク卵・スモークチーズがありました。

スモーカー(燻製器)の中でじっくりいぶされた卵とチーズは味わい深くて、もうひとつ!
いやもうふたつ!と言いたくなる美味しさでした。

弊社のトランクルームにはキャンプ道具を収納されている方も多くいらっしゃいます。
今までは、キャンプ道具は最低限あればいいのかな、と思っていましたが
美味しい燻製を食べてからは・・
キャンプ・BBQ好きの方が新しい道具を次々に揃えたくなる気持ちがわかるような気がしました。

IMG01392-thumb-250x185-399
IMG01386-thumb-250x185-401

一覧へ戻る



PAGE TOP