1. トランクルーム担当者のつぶやき日記

法人様の契約が増えています

最近、お客様で多いケースが

家を自宅兼事務所にしている法人様からのお申込みです。

自宅兼事務所にしていると、家のモノと仕事のモノの区別がつきづらい上に

家の中の荷物を増えがちです。

その上、家(事務所)にいる時間が長いので、出来れば気持ち良い空間でお仕事できるといいですよね!

キャプチャ

もっと気持ち良い空間で仕事できたらいいな、という方には

事務所を借りるよりもずっと安い価格で気持ちも空間もスッキリするトランクルーム、

是非ご検討くださいね。

最もお得になるキャンペーン終了日が迫ってきました

5月の終わりに 【横浜市金沢区寺前】 地区に新規オープンした

ストレージプラス金沢文庫店  では

オープン記念だからこそ出来る

2段階キャンペーン を実施しています。

【第一弾】 6月26日(金)までのお申込みに適用

6ヵ月間 利用料が25%OFF  +α 更に 利用料1ヵ月分無料   の大盤振る舞い!

【第二弾】 7月31日(金)までのお申込みに適用

6ヵ月間 利用料が25%OFF  

※上記は6ヵ月以上ご利用の方に適用

せっかくなら、お得に使える方が良くないですか?

という方はお早めに・・・ 

空室状況のお問い合わせは、お電話にて承っております。

 フリーダイヤル:0120-747-909

DSC02543

魚介尽くしの夜

久しぶりのブログなのに、食べ物ネタです。

金沢文庫店も無事オープンして、少し落ち着いてきましたので

会社の皆さんで、美味しい食事をいただきに渋谷の繁華街へ。

私が東京出てきたばかりの頃は、いつも渋谷に来る度に迷っていたので

渋谷=怖い街 でしたが、昨日はスムーズにお店にたどり着きました!(良かった~)

伺ったのは「イカセンター」という何とも魅力的な名前のお店です。 

http://www.ikacenter.com/location.html#a04

イカしか出てこないのかと思いきや(笑)

始めからドーンとお刺身の盛り合わせ。

写真で伝わるかわかりませんが、一切れがすごく大きくて

全種類食べるだけで、既にお腹にたまりはじめます。

DSC_0766

どーん!

DSC_0768

でも肝心のイカのお刺身がないね、あれあれ?とみんなががやがやし始めた頃に

イカのみの新鮮なお刺身が登場!

始めは何もつけずに

そしてちょっとだけお塩をつけて食べるイカは美味しい~と一気になくなります。

よほど嬉しかったのか、写真を取り忘れています。

その後はカキも。ドラム缶に入って、テーブルで蒸されるカキはなかなか出会わないくらいの

大ぶり プリプリです。 あっという間に完食。

DSC_0769

揚げた?マグロの煮付けやイカ天や。

もうこの頃には写真を撮ることが、頭から消えていたようで写真がありません。。

DSC_0770

賑やかで楽しいメンバーと、美味しい食事を囲む時間。

明日への活力  といいたいところですが

多少飲み過ぎた方もいたような、いないような。

あまり人数の多い会社ではないですが、日々楽しく、そして協力しあいながら日々がんばっています。

DSC_0767

益々のストレージプラスの躍進を願って・・

これからも、こんなストレージプラスをどうぞよろしくお願いいたします。

5/23(土)【横浜市金沢区寺前】金沢文庫店がオープン!

いよいよ、オープンになりました【ストレージプラス金沢文庫店】

DSC02431_mini

オープン前からお申し込みをいただいており、特に大きなサイズは、選べるサイズが少なくなってきています。

ご見学は事前予約制で 月~土 10:00~18:00 に対応中

日曜日のご見学は通常行っておりませんが、★今週末 5/24(日)★は見学会を実施しています。

ご希望の方は、0120-747-909 までご連絡を!

いよいよ 金沢文庫店の見学会が始まります。

オープン前から

この辺りにトランクルームが出来るのを心待ちにしていたの!と多数の問い合わせをいただいている

ストレージプラス金沢文庫店」ですが

いよいよ明日から館内をご覧いただける準備が整いました。

IMG_0401

見学会の日時ですが、

5月16日(土)、17日(日)は11:00~18:00 の事前予約制です。

土曜日は特に混み合っておりますので、事前にお電話で空き状況をご確認下さいますようお願い致します。

 ■お問い合わせ先: 0120-747-909

18日(月)以降は、平日も10:00~ご見学可能です。詳細はお問い合わせくださいませ。

IMG_0378

当日のご連絡でもOKですので

トランクルームを借りたい と思っていた方も

よくわからないけど、見るだけ見てみても良いかな?という方も是非お越しください!

新規オープン【金沢文庫店】、空室のタイプが少なくなってきました。

新規オープン店舗 横浜市金沢区寺前「金沢文庫店」がオープン前にも関わらず

多数のお問い合わせをいただいております。

心待ちにしていただいている方も多くいらっしゃるので、皆様の期待に応えられるよう

スタッフ一同オープンに向けて準備を進めています!

尚、既にお選びいただけるサイズが少なくなっておりますので、ご検討されている方は一度空室状況をお問い合わせいただければ幸いです。

★5月中旬に予定している内覧会の日程は、決定次第

お問い合わせ頂いた皆様に弊社からご案内予定ですのでお気軽にお問い合わせください。

***********************

■屋内型 全室1階のトランクルーム ストレージプラス金沢文庫店

【住所】〒236-0014 神奈川県横浜市金沢区寺前1-8-6

【アクセス】京急本線 金沢文庫駅 徒歩10分 /京急本線 金沢八景駅 徒歩14分

 シーサイドライン 海の公園南口駅 徒歩13分

【駐車スペース】無料駐車場付

【横浜市金沢区】 金沢文庫に新規店舗がオープンします!

2015年5月中旬 いよいよ新規店舗がオープン予定 ♪

横浜市金沢区に
ストレージプラス11店舗目の  ストレージプラス金沢文庫店  がオープン致します。

【住所】 神奈川県横浜市金沢区寺前1-8-6 1階

ご興味のある方は、0120-747-909(月~土10:00~18:00)、
もしくは お問い合わせフォーム にてご連絡いただければ詳細決定次第、ご案内申し上げます。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております!

どのサイズを借りていいか迷った時には・・

唐突ですが、
トランクルームを借りる時に、将来的には荷物の量がかわりそうだから・・
どのサイズを借りていいのか迷う。
そんな経験はありませんか?

cp-thumb-250x217-574

お客様の中でも季節の家電や衣類を収納されている方は
年間を通して同じサイズを契約されている方も多いのですが
例えば、
法人様でパンフレットを収納していて、配り終わる迄保管したい、とか
引越し時にに片付けきれない荷物を収納される場合、
落ち着いた頃に荷物が減ったので小さい部屋に移動したい、という方は珍しくありません。

そんな場合も、お手続きは必要になりますがサイズ変更への対応は可能です。
費用面を懸念されている方が多いのですが、実はお客様に負担がかかることなく
移動していただけます。

  • 保証金(預かり金)はどうなるの?
    移動したスペースの差額で調整しますので余分に費用がかかることもありません。
  • 利用料が二重に発生しないの?
    二重発生しないように契約日を調整しております。
    もちろん移行する為の期間も設けているので、余裕をもって荷物のご移動が可能です。

迷っている方は、是非お電話でも結構ですのでご相談くださいね

目白通り新収納室のご案内

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
花粉症の私は既に目が痒く一足早く春の訪れを感じております...。

 さて、本日は目白通りの増設した収納室のご案内です。
目白通り店では以前からもっと小さいお部屋が欲しいとご要望頂いておりましたが、
この度BOXタイプのお部屋を増設いたしました。
このBOXタイプのお部屋は町田中町店や、亀戸店でもご好評いただいているお部屋です。

寸法は以下の通りです。
収納室を上下に割った、コインロッカーのような形の収納室で、
高さは通常の収納室の半分ですが、その分お値段はリーズナブルになっております。

        幅/m    奥行/m  高さ/m
0.4帖(BOX)   0.84 × 0.85 × 1.05
詳細はコチラ→ストレージプラス目白通り店詳細ページ
※表記は壁芯表記となっております
 壁芯とは?→よくある質問、壁芯について。

ちょっとだけお荷物を収納したい方にオススメです。
残りわずかになってまいりましたので、ご希望の際はお早めにご連絡ください。
お問合せお待ちしております。

思い出の収納室

先日お客様をご案内した際に
収納室内を見せて頂く機会がありました。
皆様にぜひ紹介したいトランクルームの使い方だったため
記事にさせていただきました。
 
まず収納されていたのは、衣替えのお洋服や、
扇風機、ストーブ等、季節ごとにしか使わない物。
これらは必要な季節以外はご自宅の納戸で意外と大きな場所を
占めていることも多いのではないでしょうか。
ストレージプラスなら同じサイズでも、無駄のない棚配置や
ハンガーパイプ他専用設備があり収納力が違いますので、
ご家庭の納戸に収納するには大きい家電でもらくらく収納できます。

ひときわ目を引いたのが大きな琴でした。
お話伺うと、お客様が小さなころから習っていた時に使っていたものなんだそう。
そのほかにも娘さんの幼稚園時代の園服や小学生時代の裁縫セット、
学校の授業で作った制作物等が収納されていました。
「こんなの捨てちゃっていいんだけどね!」とおっしゃりながらもお顔は
非常に楽しそうでした。お客様の何十年かの時間が凝縮されていて
思い出に溢れた空間になっていました。
 
こんなに大切なものをお預かりしていると思うと身も引き締まる思いです。
 
これから先も気持ちよく使って頂けるよう努力して参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。



PAGE TOP