1. ストレージプラスお祝い会 でお肉まみれ?

ストレージプラスお祝い会 でお肉まみれ?

昨日は

ストレージプラスのある記念日を祝して

仕事のあと、全員で美味しい食事に行ってきました!

幹事さんがチョイスしてくれたのは、お洒落な西麻布から徒歩圏の

シェフ&ブッチャートウキョウ

男性からの要望、ではなく

肉食女子達の希望により、お肉をおなかいっぱいいただけるお店に(笑)

IMG_1307-1-900x553_large

今回はお祝いなので、ちょっとお忍びでこれそうな雰囲気の個室に全員集合です!

DSCF2753-2-900x553_large

(※写真はお店のサイトからお借りしました)

お料理は、おしゃれなお料理ばかり✨

Untitled-collage-1_large

前菜も、お肉の赤ワイン煮込みも美味しかったな~と思っていたら

ここからがお肉の本番でした・・

あまりの迫力に、だれが一番お肉をおいしそうに撮れる?、と

急遽始まったお肉撮影会

・H氏の「俯瞰視点お肉」

DSC_1074_large

・A氏の「迫ってくるようなお肉」

IMG_20170613_203543_large

そして

・私が撮影した、連なるお肉

なぜか向きが変わりません・・

IMG_6575_large

お腹いっぱい食べて元気をつけた一同は

更に忙しくなる時期に向けて

決意新たにがんばろう!と、お店を後にしました★

これから、続々と新規オープンする店舗に向けて

パワー満タンでがんばります!

【今後、オープン予定の 店舗一覧】

ストレージプラス荻窪

 6/30(金)、7/1(土)、7/2(日)現地内覧会開催予定、ご予約はお電話にて受付中 0120-747-909

■新築:ストレージプラス藤沢

■新築:ストレージプラス国分寺西

■新築:ストレージプラス綱島西

■新築:ストレージプラス武蔵小金井

カテゴリー:
担当者のつぶやき


PAGE TOP