1. 利用に関して

よくあるご質問

ストレージプラスに関する疑問にQ&A方式でお答えします。

ご不明な点は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

部屋の追加はできますか

まずはお電話にてお問い合わせください。

手続きとしては、希望サイズを伺いご希望の部屋の契約手続きを進ませて頂きます。

詳細はお電話にてご説明させて頂きます。

部屋についている棚は追加できますか

現時点では棚の追加は承っておりません。
ご希望に沿えず、申し訳ございません。

夜中でも使用できますか

24時間365日ご利用可能ですので、お仕事のお忙しい方でも安心してご利用いただけます。
施設の点検時など、一時的にエレベーターなどの設備が利用できない場合もございます。

ご利用者様へのご案内は、「ご利用中の皆様へ」のページに随時更新していますので
施設利用前にはご確認ください。

鍵の追加はできますか

1セットのみ追加を承っておりますので、ご希望の方はフリーダイヤルまでご連絡ください。
追加費用:4,000円(税抜)

尚、追加された鍵もご解約時には無償で返却していただきますので
予めご了承ください。

部屋の変更はできますか

月末ごとに事務手数料なく変更できます。

手続きとしては、利用中のお部屋の解約手続きと、変更希望のお部屋の契約手続きが
必要になります。
保証金は差額で調整しておりますので、二重にお支払いただく必要はございません。
詳細はお電話でご案内しておりますので、お問い合わせください。

Airy Room って何が違うのでしょうか?
airyhp.160926

弊社は「エアリールーム(R)」で商標を登録致しました。

商標登録証


PAGE TOP