よくあるご質問
ストレージプラスに関する疑問にQ&A方式でお答えします。
ご不明な点は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
緊急時の対応
施設に不具合・故障がある場合は?
Open/Close-
お手数ではございますが、フリーダイヤルまでご連絡ください。
尚、夜間や緊急時については、店舗入口に掲示している「警備会社」までご連絡をお願いします。 中に鍵を置いたまま外に出てしまったら?
Open/Close-
店舗の入口はオートロックの為、館内に鍵を忘れると入館できない仕様になっております。
店舗玄関付近に「警備会社の連絡先を記入しているプレート」を掲示していますので
直接警備会社にご連絡ください。尚、警備会社の出動費用として、3,000円(税抜)がかかります。
お支払いは、警備会社からお客様へ直接ご請求させていただきますのでご了承ください。 鍵を紛失してしまったら?
Open/Close-
鍵の停止作業や交換作業が必要になりますので、至急フリーダイヤルまでご連絡ください。
尚、鍵を紛失した場合、鍵の購入・再発行費用として
20,000円(税抜)がかかりますのでご了承ください。[鍵の購入・再発行作業の詳細]
①タグキー(エントランスキー)の利用停止
②キーセットの購入(タグキー・ルームキー)
③ルームキー本体交換作業費
④タグキー(エントランスキー)の利用設定・利用再開費