ストレージプラス ブランド
アメリカ生まれの“セルフストレージ”を研究し、
日本でも“便利に気軽に利用できるサービス”のご提供を目指し創りあげたブランドです。
私達は、女性の声にも耳を傾け、“気持ち良く使えるレンタル収納スペース”を通して、
みなさまの豊かな生活環境創りを応援できるよう、心掛けてまいります。
ブランド名・社名コンセプト
フリーなラインの矩形、三角形で積み木のように構成されたシンボルは、いつでも自由に出し入れができる、身近で楽しいレンタル収納スペース/ストレージプラスを表します。
また、ストレージプラスを利用することで得られる余裕のある住空間が生み出す、豊かな暮らしを表すシンボルでもあります。
黄みを帯びた明るいグリーンは、カジュアルさや清潔感を訴求すると同時に、物を大切にするという気持ち「エコロジーの精神」をも表し、明るいグレーは安心感、信頼感を表します。
「ブランド開発(名称およびデザイン):アイデックス(株)」
ブランドステートメント
2006年に生まれたストレージプラスを日本のレンタル収納スペース、トランクルームのトップブランドにすべく、日夜努力してまいります。